2017 7/13
7/16(月)海の日開催予定のTruck Masters/FEA JAPAN TOUR 中・四国では
BMXでのジャンプで全国区の「Jumpers Store」が大阪より登場致します。
Jumpers Storeさんは、ライダーなどメンバー全員で14日(土)より被災地のボランティアに入る
そうです。
ショー当日は皆さんに元気を与えられるジャンプを披露してくれることでしょう!


本日、東北より物資が沢山届きました。
闇雲に避難所には送ったりしません。
あの手この手で必ず手渡しを心がけます。

 

明日から猛暑が続くみたいですが、皆さん熱中症にはお気を付け下さい。

2018 7/12
平成30年7月豪雨により被災された全ての方々に心より
お見舞い申し上げます。



7月16日に岡山県の笠岡ふれあい空港で開催予定の2018年Truck Masters/FEA JAPAN TOUR 中・四国は、内容を一部変更し開催させて頂きます。
被災地である広島、岡山の方々と何日かお話をさせて頂き協議をさせて頂いた中での決定です。
ご不明な方がまだ数多くいる中、又救助、救援活動のさなか「クルマのイベントやるの?」、「お祭り騒ぎ所ではない」という意見もあると思いますが、エントリーされている方とお話させて頂き、「車は水没してしまったが、毎日泥だらけになって復旧作業しているので一日ぐらいイベントで楽しませて下さい」と言われた時に我々に出来る事を現地の人にお邪魔にならない程度でやろうと決意しました。
又、3.11の時に全国からお見舞い、物資などを頂いた東北の方々から、「お見舞い物資を何処に送ってよいかわからないのでBLUE PANICに送りました」と荷物が届いております。
この物資、気持ちも私たちは届けなければなりません。

と言う事で、16日ショー当日は、午前・午後と1回づつチャリティーオークションを行います。
又、救援物資(水、タオル、ティッシュ、ウェットティッシュなど)も本部で受け付けます。

お見舞い金、救援物資は出来るだけショー当日現地の方にお渡ししたいと思っております。

是非、皆様の御理解・ご協力を宜しくお願い致します。


2018 7/7 Part 2
'18 Truck Masters / FEA HAPAN TOUR HOKKAIDO














2018 7/7
'18 Truck Masters / FEA HAPAN TOUR HOKKAIDO